チャオ御岳スノーリゾート二日目


チャオ御岳スノーリゾート二日目は旅館でゆっくりしたので、

ゲレンデに9時半頃着。

リフト券買うのに行列が出来ていました。

チャオ御岳スノーリゾートのセンターコース

快晴で気温も低くスキー日和でした。

朝一は昨日から滑れるようになったセンターコースに、

イーストコースよりキツイ斜面があり、2本目からはイーストコースに。

雪質は下は硬いけれどガリガリではなく楽しく滑れました。

チャオ御岳スノーリゾートのコース図

この時はまだウエストコースはオープンしていませんでした。

チャオ御岳スノーリゾートのエスカレーター

食堂が2階なんですが、エスカレーターあるので楽ちんです。

高山ラーメン

お昼ごはんはご当地の高山ラーメンの唐揚げセット、1,400円なり。

昼からも順調に滑り、ゴンドラ9本滑って満足して帰路につきました。

せせらぎの四季

大阪着は11時頃なので、代山日帰り温泉「せせらぎの四季」に入ってスキーの疲れと汗を流しました。

味噌煮込みうどん

中津川IC近くのうどん屋さんたからで腹ごしらえして帰りました。

リーズナブルで皆お腹いっぱいになりました。