スタンドふじでランチ


お昼に天王寺まで出る用事があったので少し早く行ってランチをすることに。

スタンドふじ

以前にルシアスを訪れた時に気になっていたスタンドふじに行きました。

名前は立ち呑みぽいけれど、ちゃんと座って食べれました。

スタンドふじランチメニュー

スタンドふじランチ看板

スタンドふじのランチメニュー

ふじの刺身定食

海鮮丼とふじの刺身定食を迷ったが、ふじの刺身定食に。

刺身は新鮮でコリコリしていてお酒が欲しくなります。

あらの煮物も濃すぎず、ご飯によく合います。

ご飯のお代わりも出来るそうですが、今回は我慢しました。

ふじジャンボ定食

嫁さんはふじジャンボ定食を頼んでいました。

ちょっと時間がかかると言われていて、私が半分くらい食べてから配膳されました。

スタンドふじメニュー

早く食べ終わったのでメニュー見ていましたが、

夜に来て飲んでみたいアテ系の料理がいっぱいでした。

スタンドふじ 本店魚介・海鮮料理 / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

昼総合点★★★★ 4.0